アイドルフェスティバル

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/アイドルフェスティバル 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/アイドルフェスティバル 画像2

ブログ書いてたのに、気づいたら寝ちゃってたよ〜(´・ω・`)




起きたら2時だから、ブログ更新できるわけもなく、結局二度寝。笑



ってことで、おはようございます





昨日はまる一日某ドラマの撮影でした。放送日、番組名、役柄など、今は詳細を申し上げることができません。

ごめんなさい(´・∩・`)


ですが放送日が近付きましたら、必ず告知致します。

とにかくふみ奈にとって、人生初のテレビドラマの撮影でしたので、怖い現場だと思ってました。怒鳴られるかと思ってました。
でも監督さん、30人以上のスタッフの方々、共演者やエキストラの方々がもうみんなが親切で、ドラマ初めてのふみ奈を常に励まして助けて下さいました。
おかげで緊張が溶けて、思いっきり芝居ができました。そんなふみ奈の芝居を監督さんも誉めて下さいました(@△@)



朝7時から夕方6時まで、待ち時間もかなりありましたが、現場の緊張感をずっと感じていたかったので、一度も控え室に入らずに見学しました。
ハードな一日でしたが、またあの緊張感を味わいたいです。



そして本日は、東京アイドルフェスティバルです!G☆Girlsは午後から3回登場し、ライブは2回行います。
沢山のアイドルグループが参加する祭典ですからお客さんも相当な人数見に来られます。精一杯歌って踊るので、皆さんぜひ応援に来て下さい\(^o^)/





おわり