SPAさん合併号、グラビアン魂発売☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/SPAさん合併号、グラビアン魂発売☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/SPAさん合併号、グラビアン魂発売☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/SPAさん合併号、グラビアン魂発売☆ 画像3


SPAさん合併号、グラビアン魂が昨日発売されました。


発売日に見て下さった方も多く、嬉しいです(p*´ω`*q)♪




ふみ奈にとって、笑わないグラビアは珍しい?ので、必見だよ〜☆




WEBサイト、日刊SPA!で、デジタル写真集も購入できますので、ぜひよろしくお願い致します。

URLはアメブロさんのメッセージボードにリンクしました。




そういえば、電車の中吊り広告にも出てたの(´∀`)!



嬉しい'+。(・∀・)'+。



見て下さった方は感想待ってます!どの写真が良かったかも気になる(*´ω`*)

まだ見てない方はチェックしてね♪


最後にオフショット◎






季節の変わり目で、風邪を引いている方もいるみたいなので、みなさん気をつけてね!!


おやすみなさいっ

おわり