G☆Girlsイベント

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/G☆Girlsイベント 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/G☆Girlsイベント 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/G☆Girlsイベント 画像3


昨日はG☆Girlsのイベントでした(´∀`)♪



生憎の雨でしたが、沢山の皆様の前で御披露目出来て良かったです。



また自分自身の課題も明確になった気がしました。


お足元悪い中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!



次の御披露目する機会には、更に良いステージにできるようがんばります(`・ω・)〓




髪型はヘアメイクさんがいたのに、なぜか琴ちゃんにやってもらいました!笑






写メじゃよく見えないけど、飾り側の髪の毛は編み込みになってるの(o・v・o)〓


かわゆす(pq*・ω・*)♪



ちなみにTシャツは、振り付けをして下さったDAIさんからいただいたもの!〓





このTシャツ細かいとこまで、いちいち可愛いの!笑
G☆Girlsのみんなでお揃いだよっ!



DAIさんありがとうございます!




そして、本日はオフィスポケット撮影会☆

浴衣着るよん(^^)〓

今年ラストだな笑
楽しんできます☆




そしてそして!

撮影会の後は、黒ありちゃんがアシスタントを務めるFMフジさんの劇団サンバカーニバルにゲスト出演します。
公開放送なので、外から観覧できるみたいです。
FMフジさんは、渋谷区代々木1の21の12にあります。劇団ひとりさんとのトーク、がんばります(p・∀・q)〓


急な告知でごめんなさい〓
では、撮影会行ってきます☆

おわり