ダンス自主練♪* 。

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ダンス自主練♪* 。 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ダンス自主練♪* 。 画像2

今日は稽古場を解放して下さるという情報が入ったので、ダンスの自主練習に行ってきたよんっ♪



メンバーはまりりん、琴ちゃん、わたし。





(写真は昨日の練習時の。笑)


今日はすっぴんおばけだったので、写メなしです。ごめんなさい(´・ω・`)




本番も近づいてきたし焦る!




やるからには皆の期待に応えたいし、ベストを尽くしたい。



練習あるのみ
練習を怠らず頑張ります(`・ω・)




22時まで練習した後は、1時間だけカラオケ行ったの




久しぶりだったけど楽しかったー




琴ちゃんは1年に2回くらいしか行かないらしく、その貴重な1回を今日行きました♪笑


色んな人とカラオケ行くと、素敵な曲との出逢いがあるから好き〜◎




みんなはカラオケで女の子に歌ってほしい曲ありますか?




話変わるけど、質問に答えてくれてありがとう( *`ω´)




なるほど




基本は笑顔が良くて、アクセントで笑わない顔ね!!

ではでは、さっそく笑顔のお裾分け(∩´∀`)




みなさんが笑顔になりますよーに☆〃

おわり