笑わないわたし。

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/笑わないわたし。 画像1

こんばんは( *`ω´)




昨日のランク王国観るためにスタンバイしてたのに、YouTube見てたら見逃しちゃったよ(´・ω・`)しゅん




ふみ奈のDVDは6月21日から7月20日のソフマップさんで売り上げ5位だったみたい





うれしい!!



前回のミスFLASHのも5位くらいだった気がする!



本当に嬉しい限りです。





そういやオフィスポケット撮影会が近づいて来たわけですが、






みんなは笑ってる私と、笑わない私どっちが好きですか(・ω・)?




最近笑わない私を好きって言ってくれる人も多いから、実際のとこどっちが多いのかなーって!



参考にしたいので是非教えて下さい(p´∀`q)♪


最後に笑わないわたし!!




おわり

 
  • コメント(全11件)
  • ダイ《祭》 
    8/14 19:47

    笑ってるほうがかわいくて好き

  • MebiusR 
    8/14 20:24

    見まし

  • にっしゃん☆ 
    8/14 20:41

    笑う角には幸せがく

    スマイルが好

  • ちろりん 
    8/14 20:45

    笑ってる方か

  • desiregundam 
    8/14 21:08

    なるへ


    (笑わない私)もええな結構!!

    想像つかんかったけど、この写真良いよな♪


    この写真の場合髪型といい、目線の置き場?といい、表情が若干、妖艶な感じで凄く良い。


    撮り方にもよると思うけど



    笑ったふみちゃんは、爽やかで、清潔感があるから逆に言えば、若い今だけの特権やで



    ん゛〜むずかしなぁ


    どっちってのは、やっぱり無いな!この二種類の表現と表情は、今のキミなわけやから、その都度使い分けたらええんとちゃうん?


    こっちの意見としては、絞る必要は全くないと思いますよ
    手く使い分けちゃえ



    どっちも現在のアナタですからね
  • ブッパマン(モンプラ・ハコニワイベ止) 
    8/14 21:53

    凄いショットやね。
  • ぐりーど 
    8/14 23:06

    笑ったらいい

  • ひさくん 
    8/14 23:14

    笑ってないのもイイ
    ボクは今は笑ってるふみにゃんがいいな
    やかで健康的で可愛いから
    も数年後笑わないふみにゃんがさらに妖艶になってるかと思うと楽しみ

  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    8/15 00:27

    どっちかといえば笑顔の方がいいかな。
    あ、ENTERTAINMENT DASH買ったよ。表紙がいい感じだと思う。
  • nasbi 
    8/15 01:03

    んー、美形はいいですな。笑わなくてもイイ。
    笑顔については、付き合ってたらシビアな注文があるかもしれん。
    ムリに笑顔作らせるのも疲れるやろうしね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)