ランク王国さん!!Dash さん表紙発売(・∀・)

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ランク王国さん!!Dash さん表紙発売(・∀・) 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ランク王国さん!!Dash さん表紙発売(・∀・) 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ランク王国さん!!Dash さん表紙発売(・∀・) 画像3

こんにちは



今日は朝からランク王国さんの収録でした!!






また呼んでいただけるなんて、本当に感激です(;_;)



しかも明日(土曜日)放送のランク王国さんのアイドルDVDランキングに、ふみ奈の3rdDVD「ふみにゃん」が入ってるみたいです!
放送はTBSさんで深夜1時43分からです!



本日収録したものは、8月20日のランク王国さん1時間スペシャルで放送されます(o・∀・o)!




毎回お決まりの、ラルフ君との2ショット






そしてそして!


今日はDashさんの表紙、巻頭の発売日です(p´ω`q)☆





いまマネージャーさんから見本誌もらったんだけど、まだ見てないから、見るの楽しみだっ♪




ちなみに明日はChu!さんの表紙、巻頭の発売日です◎


こちらの方もご覧頂けると嬉しいです。



では今からG☆Girlsダンスレッスンに行ってきます!

本番まで日数も少なくなってきたので、気合い入れて頑張ります。


じゃあまたねん(・ω・)ノ



おわり