衣替え(o・v・o)♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/衣替え(o・v・o)♪ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/衣替え(o・v・o)♪ 画像2

昨日は日本舞踊のお稽古でした。


着物ではなく、浴衣でやったよ\(^^)/☆


軽いし涼しいし、着付けが楽ちん(*゜ω゜*)







今年はお祭り行かなくても、浴衣着れる(´ω`)♪


嬉しいような、悲しいような。笑



ちなみにふみ奈は、杏飴より、りんご飴派だよ←


みんなお祭り行ったら絶対買うってものある








お祭り行きたいヽ(*`Д´)ノ



・・・



大変お待たせしました!

今月19日の海の日イベントの詳細です(*・ω・*)



「湘南乃風タイアップビーチリゾートハウス」
Immigration party vol.2 〜in 海の家


〈内容〉
dAiの所属するダンスボーカルグループL.A.R.が主催するイベントで
R&B・HIPHOP系アーティスト、ダンサー、DJやその他和太鼓など様々な
アーティストにより海の家を盛り上げようというイベントです。


〈日時〉
8月19日(金)
OPEN12:00-CLOSE19:00

※G☆GIRL
出番予定:17:30〜18:00頃

〈所在地〉
〒251-0035
神奈川県藤沢市片瀬江の島海岸2-19-1
(新江ノ島水族館前)


〈収容人数〉
100名(スタンディング時)

〈入場料〉
一般:2500円(2ドリンク)



です(o・v・o)



来て下さる方は、熱中症対策を十二分にして来て下さいね



これおすすめ!☆



この前ファンの方におすすめされて買ってみたんだけど、美味しいし熱中症対策に良いみたい♪




事務所撮影会は20日に開催予定です



では、お芝居のお稽古に行ってきます♪



おわり