G☆Girls初イベント!

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/G☆Girls初イベント! 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/G☆Girls初イベント! 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/G☆Girls初イベント! 画像3

昨日はG☆Girls初イベントでした!



ご来場して下さった皆様。ありがとうございます





遠いところから来て下さった方や、お仕事終わりに駆けつけて来て下さった方もいたみたいで、ありがとうございました(´`)
*。





緊張した(´・ω・`)ブルブル




トーク難しい!タイミング逃しまくって、もっと前にでれば良かったと後悔してます






次回に繋げられるよう頑張ります






最後にみんなで集合写真撮ったよ☆〃






話変わるけど、発売中のDVD Dreamさんの見本誌を頂きました!(ふみ奈が表紙&巻頭グラビアを飾ってるやつです☆)




綺麗に撮ってもらえていて、大満足でした(o・v・o)






巻頭グラビアの一部見せちゃおうかなぁ?←







こんな感じo(・∀・)o♪←





試験に行ってきます☆


おわり