モトチャンプさん

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/モトチャンプさん 画像1

七夕さらさら〜♪



昨日は七夕でしたね☆*。



ふみ奈はギリギリ7日に七夕を思い出して、瞬間的に頭痛が治りますように思ってしまった(・ε・)←


みんなはお願い事した?☆〃




☆━☆告知☆━☆



発売中の『モトチャンプ』さん8月号P187にふみ奈のグラビアが載ってます!♪



もう既にチェックして下さった方もいて、嬉しいです(´・∀・`)♪




今さっきゲットしたんだけど、綺麗に撮ってもらえててるんるん♪





そんな今日は週刊プレイボーイさんの取材でした〜!


また呼んでもらえて、嬉しいな(o・v・o)♪


発売日が分かりしだい、ご報告させて頂きます。


みなさん今日も1日お疲れ様でした(p´ω`q)☆



昨日のアドバイスのお陰で今はすっきり元気です!はやっ


明日は待ちに待ったDVDイベント!!どきどきで寝れなさそう。笑



応援宜しくお願いします(>_<)





(・∀・)ノにゃ


おわり