うさぎとカメ。

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/うさぎとカメ。 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/うさぎとカメ。 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/うさぎとカメ。 画像3

こんばんにゃん




誕生日の朝、大量のコメントやメールに驚きました!




びびったお(・ω・;A)





本当にありがとーっ!♪*。





そんな今日ですが、お世話になってるメイクさんに教えてもらった、iPhoneのアプリにハマりました。笑





(※ふみ奈はiPhoneを持っていません。←)





その名も



くまぬりえ(´(エ)`)!




かわゆすなくまの塗り絵が沢山(・∀・)!〓きゅん







指しか反応しないから、塗るの大変だったー(・ε・)






ふみ奈の作品はこちらっ





じゃじゃん。







かわゆすなくまより、かわゆすなカメをチョイスしました←



ポイントは点描画ちっくに塗ったとこ(´ω`)




これが大人の
塗り絵やっヽ(*`Д´)ノ



どやっヽ(*`Д´)ノ←




うさぎとカメのカメさんみたいに、努力を惜しまず着実に前へ進みたいと思います(∩・ω・。)ノ〜〜




ペースは遅くない方がいいけど(・ε・)←



(笑)



自分のペースで頑張ります(o・v・o)ゞ!




ではまた明日〜っ☆






おわり