誕生日撮影会。

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/誕生日撮影会。 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/誕生日撮影会。 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/誕生日撮影会。 画像3

夜分にごめんなさい(>_<)


無事に家に着きました!




来て下さった皆様、来れなかったけどコメントを下った皆様、本当にありがとうございます。





こんな大勢の方に祝ってもらえるなんて夢にも思ってなかったし、仕事を休んでまで逢いに来て下さった方もいて感動しました。





意外な人が幹事の色紙も本当に感動した!




いつもいじめられてるけど、ふみ奈愛されてるんだなって実感できた!


愛の表現の仕方がちょっとだけひねくれちゃっただけだよね?←




後々いじめネタになりそうなので、冗談はここまでにしときます(´д`)!






本当に、最高の日を過ごすことができました。もう思い残すことなく、21歳を迎えられます(`・ω・)





大げさだと思われるかもだけど、生きてて良かったとまで思ったよ!笑





芸能のお仕事に足を踏み入れて約一年半、出逢いもあれば別れもありました。




別れは辛いものです。




ふみ奈って自分の感情を上手く表現できなくて、自分にムカつく事はよくあるんだけど、ふみ奈がデビューしてからずっと支えてきてくださった、社長、ファンの皆様!死ぬほど感謝してます!





もちろん今日いなかった方や、もうふみ奈のファンではない方もです!





体には十二分に気をつけて、これからも沢山の笑顔を見せて下さい!



涙もろくないふみ奈が、珍しく泣いてるなう!笑




大好きだ。ばかやろー!











P.S.オフショットまたアップしますね☆


おやすみなさいっzZ


おわり