SPAさんグラビア魂撮影!

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/SPAさんグラビア魂撮影! 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/SPAさんグラビア魂撮影! 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/SPAさんグラビア魂撮影! 画像3

今日は朝から茨城県に撮影に行ってきたよ⊂(^ω^)⊃♪






雰囲気のあるハウススタジオは、緑に囲まれた贅沢な敷地で、スタジオ内はアンティーク家具だらけで感動した(*◎Δ◎)!




しかもねこたんがメイク中ずっと足元に…






かわゆす(/_\)♪キュン



マネージャーさんに1番懐いてて、かなりもふもふされてました。

マネージャーさんが。←





マネージャーさんのお気に入りのズボンが、毛だってバサバサになってたのはここだけの話(´ω`)。






衣装はちょこっとだけ、








見せないよ〜ん。笑





でもでもっ!最高の仕上がりになってるはずだから、楽しみにしといてね(≧∀≦)b☆


発売日は8月中旬です。
確認できたらブログにて報告します☆



優しいスタッフさんに囲まれて、心温まる現場でした(;д;)!!

本当に本当にお世話になりました(;□;)!!


また一緒にお仕事できるよう頑張ります(`・ω・)






話変わりますが、ヤングアニマル嵐さんの付録DVDにふみ奈がいるのでチェックしてね!コメントで教えてくれた方ありがとうございます\(^o^)/



(*´д`)ノにゃ


おわり