告知(o・v・o)

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/告知(o・v・o) 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/告知(o・v・o) 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/告知(o・v・o) 画像3

1日お疲れにゃん





吹奏楽の授業だったよ◆*。







吹奏楽の授業では、いつも吹いてるアルトサックスよりワンサイズ大きい、テナーを吹いてるんだ。






じゃん\(^o^)/




担当は主に裏メロ。
ソロもあったり。




若干重いけど←
テナー好き(o・v・o)〓




やっぱサックスすきだ!




と言っても、ふみ奈ができる楽器といったら


サックス(全種)
ピアノ
リコーダー
尺八(←吹けると言っていいのか。笑)


くらいだけど!!!



みんなは好きな楽器とかあったりするのかな(´ω`)?




ちなみにサックス以外だったら、ピアノが好きー!!




専攻楽器(サックス)って好きだからやってる訳だけど、専攻ってだけでプレッシャーを感じて、本来の音楽楽しむことを忘れがちなんだよね(´・ω・`)。





ピアノは自由気ままに、作曲したりするのが好き。作曲っても大したことない、自己満レベルだけど(´ω`)。






本題!!



7月3日(日)に、恐縮なのですが、誕生日撮影会を開催します!



普段より、撮影の時間が短く、オフ会が長めになってます。




私の誕生日は7月5日なので、誕生日のイブイブですね。笑


20歳最後のふみ奈に逢いに来てくれたら、ちゅーしちゃうぞっ(・ε・)



なんちって(・ε・)←



逢いにきてね(・ε・)



詳細はアメブロのメッセージボード、またはオフィスポケットのホームページをご参照下さいm(_ _)m

http://ameblo.jp/pocket-news/entry...



(´ω`)ノにゃ





おわり

 
  • コメント(全7件)
  • にっしゃん☆ 
    6/28 21:07

    お疲れチャンo(^-^)o
  • ふぁみちき『』 
    6/28 22:10

    アヒル

  • まっこり 
    6/28 22:13

    相変わらず可愛いね

  • CHACK 
    6/28 22:14

    ピアノを演奏している姿を見てみたいです。きれいでしょう
    撮影会には遠方なのでいけませんが応援してま

  • nasbi 
    6/29 00:13

    若干どころか、かなりやで
    作曲かぁ・・・・。
    楽しそうやなぁ。
  • 9eNJi☆” 
    6/29 00:14

    にゃ顔

    が最高にすきです

    おやすみなさ

  • 向日葵 
    6/29 02:49

    お疲れ様です
    いろいろと輝いてますね。うん、いろいろと
    楽器ですかぁ、楽器はソプラノ、アルトリコーダー、たしなむ程度にギターしかないですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)