沖縄の絶景をお届け。

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/沖縄の絶景をお届け。 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/沖縄の絶景をお届け。 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/沖縄の絶景をお届け。 画像3

そういえば、沖縄から帰ってきましたー。笑




沖縄ってすごいよ。
今までバリ島やグアム島も行った事あるけど、沖縄の海が1番さいこーでした。


こんな透き通った海見たことない。生物の密集地帯になってて、今までには見たことのない生物がいたり。なまこと船虫は苦手だけど(;∇;)
日本にこんなにも綺麗な海があるなんて、誇らしいなあ。


みんなにも見てほしい、お気に入りの3枚。











3枚目

モデル、ふみ奈

カメラマン、夏子はん


仲良しのメイクさん!笑


みんなはどの写真が気に入った(´ω`)?


おわり

 
  • コメント(全14件)
  • Menma&Jintan@超平和バスターズ 
    6/26 19:13

    すごいっすね(*^^*)
  • コ〜キ 
    6/26 19:26

    楽しんでくれてよかったさ
    またきてね

  • つかさ 
    6/26 19:55

    でも知ってる
    縄の珊瑚の90%以上が死んでいる事実を
    ログで、みんなに伝えてくれませんか

  • ありのす 
    6/26 20:05

    沖縄 サイコ

  • にっしゃん☆ 
    6/26 20:08

    どれもいい(^∀^)
  • †ニコ†最近多忙中(ToT) 
    6/26 20:20

    綺麗
    縄行きたい

  • 淳ちゃん 
    6/26 23:10

    ふみなちゃん、こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした

    おいはやはり一番右だなあ

  • CHACK 
    6/26 23:12

    沖縄ぼくも大好き
    回行きましたが、どれもサイコー
    緒にどうです

  • nasbi 
    6/26 23:48

    わーーー。
    泳ぎたくなってきたーー。
  • 向日葵 
    6/27 07:34

    お疲れ様です
    真ん中の写真が綺麗で眺めるにはいいと思いました
    右側の写真は絵として部屋に飾ったり壁紙にすると心が安らぐ気になりま
    左側の写真は疲れてぼーっとしているときに見たら『あぁ、気持ちいい空だなぁ』って感じで見てて何も考えずにすむ感じがあります
    なのでわからないで
    3つにはそれぞれの長所がありますが、どうしても決めなければならないのら、真ん中の写真です
    綺麗、というのが第一印象で見とれてしまいま

    これからも応援してます
    頑張って下さ
  • まちや 
    6/27 08:21

    気持ちいい写真、ありがとう。まだ沖縄はいったことないんだよね
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    6/27 08:43

    あらら ふみの元気オッパイがな

    せっかくの綺麗な景色でも
    ござる

  • おっちゃん 
    8/4 22:26

    懐かしいね。石垣に戻りたーい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)