おやすみありがとう。

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/おやすみありがとう。 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/おやすみありがとう。 画像2

本日はビジュアルクイーン撮影会でした!







昨日の真夜中に沖縄ロケから帰って、今日も朝から撮影会だったから、気を抜くと今にでも寝そうです。笑




でも、ありがとうブログはどうしても書きたいので、勝手ながら手短に書かせて頂きます(・∀・)




今日は暑い中お越しいただき、ありがとうございました(*>∀<*)ゞ




大撮自体が経験不足で至らない点だらけだったと思いますが、沢山の方に撮っていただけて本当に幸せでした。





途中雨が降ってしまい、濡れてしまった方もいらしたので、今日は暖かくして寝てくださいね。


また、ふみ奈に逢いたいって思ってくれてたら嬉しいなあ(*´ω`)


なんて



おやすみなさい!笑



P.S.プレゼントにお手紙ありがとうございました!!




おわり

 
  • コメント(全7件)
  • †AKI†  
    6/26 00:37


    おやすみなさ

  • CHACK 
    6/26 02:01

    おやすみなさ
    いい夢みてね

  • アンジェリータ 
    6/26 02:22

    また沖縄来て


  • nasbi 
    6/26 02:45

    おつかれさん
    ビジュアルもOKやもんなー。すごいやん
  • こうちゃん 
    6/26 06:05

    帰りの出待ちで 少し話せて嬉しかったです。また 機会がありましたらイベントに参加しますね。撮影会 お疲れ様でした。

  • 向日葵 
    6/26 09:04

    お仕事お疲れ様です
    沖縄ロケから帰ってきてお疲れだというのに更新するというのはファンたちにとって凄く嬉しいことで律義な方だと感じました(*^o^*)
    そして今日朝からの仕事頑張って下さい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)