沖縄名物☆蕎麦

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/沖縄名物☆蕎麦 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/沖縄名物☆蕎麦 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/沖縄名物☆蕎麦 画像3

お昼に沖縄名物の
三枚肉そばを食べたよ!





沖縄ではお蕎麦屋さんが凄い多いんだって(゜o゜)/



沖縄のお蕎麦は、一般的なお蕎麦と言うよりも、麺がうどんとラーメンの融合
みたいなものでした。




ちなみにお店によって麺の太さや、味付けは色々らしい☆




ふみ奈が食べたのは、昆布ダシのさっぱりした味付けだったよ(´ω`)☆




あおもりと言うお酒と、唐辛子を混ぜたものを、調味料として入れる事ができるんだけど、少しの量で結構辛くてビックリした〜!!


みんなも沖縄に行った際には挑戦してみて〜笑



・・・・





マフィン☆TAさん
オミちよさん
シカオさん




問題正解です\(^^)/




豆腐ハンバーグが
正解でした〜◎!






盛り付けた写メ撮るの忘れて、食べちゃった。笑


本日中にご褒美のオフショット写メあっぷしまーす☆




本日の撮影も終盤に差し掛かって来ました。



最後まで頑張ります(`・ω・)〓


では(>ω<)ノ☆





おわり