ヤンマガさん撮影

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ヤンマガさん撮影 画像1


今日は旅行鞄に、手持ちバック、楽器と大荷物で大学へ行ったよ(笑)





明日からロケで、しかも朝一だから、今日はホテルに泊まるんだ。




ロケから帰った次の日は、としまえんでの撮影会!!



自分ふぁいとーお(´д`)!






本題!

昨日のヤンマガさん撮影は青島あきなちゃんと、 纐纈みさきちゃんと一緒だったよ




2人とも初めて会ったんだけど、仲良くなった(*´ω`*)♪


としまえん撮影会も一緒だから楽しみ〜




ヤンマガさん発売日は7月25日!



発売日まで衣装載せられないから、ガウンショットどーぞっ






絶対良い写真になるはずだから、楽しみにしといてねっ゜+.(・∀・)゜+.



・・・・



料理問題のやつ、まだ正解者いないよ〜(>_<)


形的に近いものは出てるんだけどなぁ〜(>_<)



ではでは、明日4時起きなので、もう寝ます(´ω`)



おやすみにゃん〜☆


ちゅ(・з・)/



おわり