きらきら撮影会

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/きらきら撮影会 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/きらきら撮影会 画像2


ミスFLASHの撮影会、きらきら撮影会って言うんだね!!今更知ったよ´д`






無事お家に到着しました!皆さんもお家に着いたかな?






今日の撮影会は私服や、コスプレがあったりして新鮮だった゜+.(・∀・)゜+.





みんなコスプレ似合ってた!



くろありちゃんはメイド、みさきんぐはナース、まりりんはポリス^^!




ふみ奈はなんでしょう?笑



すぐ当たると思う。






相変わらず自由奔放なふみ奈について来てくれてありがとう(;ω;)*!!


プレゼントもありがとうございます!!







これからもふみにゃんを、ミスFLASHを宜しくお願いしますっ!!






ではでは、おやすみなさーいzZ

風邪引かないでね(>_<)



おわり