JAZZ(☆∀☆)!

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/JAZZ(☆∀☆)! 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/JAZZ(☆∀☆)! 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/JAZZ(☆∀☆)! 画像3

こんにちはっ(*・ω・)ノ





昨日はわことジャズのコンサートに行ったよ!






ジャズのコンサートってあまり行ったことないから、新鮮で刺激的でした◎




クラシックだと曲目があるのになかったり、照明の色が変わったり、演奏者に動きがあったりと、若干ビッグバンド風?な感じで視覚的にも楽しませてもらいました。




コンサート帰りには、最近お気に入りの大戸屋で、ご飯食べたー!笑



海老の塩スープ?みたいの頼んだよ!




和食すきだなー!


一般的に何系の料理が人気なんだろう?


みんなは何料理がすきー?


※プリはモデルさんの真似っこしたんだけど、時間がなくて、落書きできなかった!落書きないと意味不明だよね;;笑


おわり