デイブレイカー発売記念記者会見♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/デイブレイカー発売記念記者会見♪ 画像1

昨日はデイブレイカーのDVD&ブルーレイ発売記念記者会見に参加しました(>∀<)☆*゜



今回、ミスFLASH2011が公式応援団に任命されました。まりりんはスケジュールが合わず参加できなかったんだけど、3人で頑張って宣伝してきたよ(`_´)ゞ♪



この映画はヴァンパイア95%人間5%で、ヴァンパイアに政権がある近未来を描いたSFアクション映画です!



ふみ奈はヴァンパイアって冷酷で冷血、本能的のままに生きるイメージだったけど、この映画では人間と同じでヴァンパイアの生活や思考があって、今までのヴァンパイアのイメージとは違い斬新です(゜o゜)/!!




記者会見の会場は銀座のヴァンパイアカフェという映画にぴったりのホラーなお店で行われました。



そして衣裳はこれ!



映画に出てくる血液販売店の売り子の女性の制服をイメージした衣裳なんですが、注目は黒いチュチュ!
超ミニだし透け透けだから中の水着が丸見え!
とっても大胆な衣裳ですがセクシーでかわいかったのでお気に入りでした♪





カフェの後は発売元のポニーキャニオンさんに移動してさらに沢山の媒体様に取材して頂きました。ありがとうございました!



その様子は今日発売の様々なスポーツ新聞や夕刊紙に取り上げられてると思います。また、インターネットで「デイブレイカー」と「ミスFLASH」で検索すると様々なニュースサイトでも取り上げられてますのでぜひ見てくださーい(´ω`)♪



昨日はまる一日ポニーキャニオンのスタッフの方々にすごく親切にしてもらいました(;_;)様々な部署に私たちを案内して紹介して下さったり、沢山の映画DVDのサンプルを頂いたり、一人一人時間をかけて手相を観てもらったり!



今回の公式応援団のお仕事は、楽しくてほんと勉強になる素敵なお仕事でした!

また皆さんと一緒にお仕事したいなぁ(*´ω`*)と強く思います!



『デイブレイカー』をまだ観ていない方は、ぜひDVD&Blu-rayでチェックしてみてくださいヾ(>∀<)ノ


おわり