プレッツェル

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/プレッツェル 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/プレッツェル 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/プレッツェル 画像3



昨日舞台の帰りに、いつもお店の前を通るたびに、気になっていた、Auntie Anne'sのプレッツェル買ったの〜!








いつも行列だけど、昨日は大雨のせいか、列んでなかったから、即購入☆






ふみにゃんはプレッツェル初心者だからオリジナル(オーソドックスなもの)をチョイスしたよ(p´ω`q)♪






くんくん、いい匂い(´・・`)






味は思っていたより甘く、ほんのり甘い感じ(´∀`)☆


美味しく頂きました!



他の種類の食べた人いたら、ぜひ感想教えて下さい゜+.(・∀・)゜+.



・・なう・・



大学は3限で終わったのに、ついさっきまで友達とガールズトークしてて、電車なう!笑


プリクラも撮ったから、画像取ったら載せるねー♪



おわり