心配かけてごめんね!

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/心配かけてごめんね! 画像1



お久しぶりの更新でごめんなさい(p>Δ<。q)〓






ちょっと風邪をこじらせてました;;






おまけに声が出ないってゆう始末!!






ダンスサークルの打ち上げあたりから声出なかったんだけど、打ち上げでみんなとワイワイ話せないのが酷だった(*_*)!!






でも☆昨日までは筆談生活だったんだけど、今日は変な声が出るようになったの゜+.(・∀・)゜+.




一週間弱も声が出ない生活を送ってたから、それに慣れちゃって、友人とのすれ違いざまの挨拶とか






(´∀`)ノ{…










(;´∀`)ノ{おはよ







みたいになる(笑)







今日嬉しすぎて、しゃべりすぎたから、明日は喉のために自重しよう!




ちなみにまだ歌は歌えません!ちょー音痴(´=ω=)!





´ω`)




喉の痛みなんかより、人に伝えたいのに、話せないもどかしさの方が何倍も辛い!!




みんな風邪には本当に気をつけて下さい!!

手洗いうがいは必須だよ!


では、おやすみなさーいzZ





※写メは前回のFLASH撮影会の時のオフショット


おわり