御披露目会(p ´∀`q)

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/御披露目会(p ´∀`q) 画像1



今日は体調と相談し、今後の事も考えた結果、大学を自主休講しました(´・ω・)



1日ガッツリ休むのは流石に抵抗あったけど、沢山睡眠取ったら、ダルさは引いた気がする!





授業は休んだけど、ダンスサークルの御披露目会があったから、夕方から大学へ☆




去年の御披露目会に比べたら、完成度が高くて安心して踊れたけど、細かいとこまで気を配る余裕がなーい(つд`)



明日も練習あるから、もう一度おさらいしよう!〓






ダンス好きだけど、センスない(´・ω・`)




でも好き。笑←




最後に問題!


今年のダンスのテーマは「サーカス」なんだけど、衣装が3パターンあって、ふみ奈はどれでしょう!♪


〕戮蟷
¬埆短箸
ピエロ


ではおやすみ\(^^)/





おわり