パイレーツオブカリビアン☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/パイレーツオブカリビアン☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/パイレーツオブカリビアン☆ 画像2


13日夜までダンス練習→14日撮影会からのダンス深夜練習→15日深夜練習を終え、2時間睡眠からの15日ダンス全体練習!!


怒涛なスケジュールで体調崩しました!〓


気をつけてたのに(ノ><)ノ〓



筋肉痛なのか、体がだるいのか、もうわかりません(つд`)!←



昨日なんて、1日限りの声変わりしてたし←




ホント体力ないな〜(*_*)〓




でもそんな事言ってる場合じゃないし




病は気からだよね(`・ω・)!!



喉から来る風邪が流行ってるみたいだから、みなさんは気をつけてね!!




前置きが長くなりましたが、今日はパイレーツオブカリビアンのPRのお仕事してきました(´∀`)ー☆


なんと!♪アンジェリカさまの衣装着たり、今月20日公開の「生命の泉」を3Dメガネで試写会に参加させていただきました!!





やばい(´・ω・`)


ジャックスパロウ様かっこいい!!

アンジェリカ様色気やばい!!


人魚かわい〜!
タイプ(*´д`*)!!



絶対観た方がいいよ!


今回作から監督さんが代わったらしいです!ミュージカルをよくされている監督さんで、そうっぽいなーって思うシーンもあったりして


映像に内容、キャストさんのキャラクターはもちろん、音楽も素晴らしく、色んな方向で楽しませてくれる映画です!


観て後悔はしない☆





てな感じで、
映画は5月20日公開です☆もちろんふみ奈は出てないよ!笑

ふみにゃんは5月24日FLASHの記事にでてまーす☆

チェックしてくれたら嬉しいにゃん!


アンジェリフミナ






おわり