GWらすと!

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/GWらすと! 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/GWらすと! 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/GWらすと! 画像3


今日は高校時代の大親友あずちゃんと、原宿デートしてきたよ(p*^ω^*q)♪



メインはお買い物!



またお揃いが増えちゃった\(^^)/




てか、趣味が合いすぎるのか、いつの間にかお揃いになってる方が多い件!笑



今日あずちゃんが着てる服、ふみ奈も持ってたし(゜o゜)/!



しかも同じ場所で購入してたの〜!




普段からこういう事が多すぎて、あるいみ恐怖なんだよね(´`;)笑





絶対前世は双子だと思う
(`・ω・)人(・ω・´)!!←






久しぶりに逢ったから、積もる話もあるわけで、もちろん1日じゃ語りきれないわけで、





明日あずちゃん家に泊まりにいこうと思う(´_ゝ`)





みんなはどんなGWを過ごしたの〜?♪



おわり