どどすこすこすこラブ注入ヽ( ´ー`)ノ♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/どどすこすこすこラブ注入ヽ( ´ー`)ノ♪ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/どどすこすこすこラブ注入ヽ( ´ー`)ノ♪ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/どどすこすこすこラブ注入ヽ( ´ー`)ノ♪ 画像3



夜分の更新すみません!
無事に家に帰宅できました!☆



今日はすご〜く内容の濃い1日でした(*゜ω゜*)





1部は鬼畜!笑



みんな私を撮って下さいヽ(*`Д´)ノ!笑






最初はホントどうなるかと心配でしょうがなかったけど、めちゃめちゃ楽しかった(p*^ω^*q)♪




本当に皆さんのおかげです!


ありがとう(*´ω`*)






そして久々のオフ会は、みんなとの心の距離が縮まった気がするo(^o^)o



カラオケ大会やったんだよ〜!





カラオケの採点で1位だった、の●Pさんに背中にサインのプレゼント♪笑




(笑)






プレゼントありがとうございます(pq*^∀^*)






ではでは、今日はゆっくり休んで下さいね(≧∀≦)!!


おやすみなさい(-ω-)zzz




おわり