ちゃっと

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ちゃっと 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ちゃっと 画像2

夜分遅くにごめんなちゃい!

家に着いたにゃう=・ω・=





毎回告知がギリギリなのにも関わらず、チャットに来て下さる皆様ありがとうございます(*>ω<*)!





毎回チャットの前に誰も来ないんじゃないかというに焦燥感に駆られます!





だから沢山の方が参加して下さり、びっくりしましたヾ(´▽`)ノ!!





中には偏頭痛なのに来て下さった方もいて、そういう時は体第一だよ〜!!無理しないで下さいね(´・ω・`)





今日のチャットでは



ヾ(´▽`)ノ{ドドスコスコスコらぶずっきゅん!を踊ったり、


その場でにの腕やウエスト周りを測ったり、


なんかふみ奈にとっては羞恥プレイの連続だった気がする(°°;)!!






チャットってこんなんだっけ(´ω`)?笑







でも凄く楽しかったよ!
ありがとっ(*´ω`*)♪




明日からも会社に学校などがんばろ〜(p*・ω・*q)♪






おやすみにゃん♪


おわり