ヤングチャンピオンさん、チャットの告知(> ▽<)ノ♪&な

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ヤングチャンピオンさん、チャットの告知(&gt; ▽&lt;)ノ♪&な 画像1

こんばんにゃん(=・ω・=)♪



明日4月26日ヤングチャンピオンのセンターグラビア発売されます♪




あと、ミスフラッシュチャットがあります(pq´v`*)♪


20:30〜22:00
最初の10分は無料です♪


チェックしてねん\(^^)/





今10chで放送されてる、雑学王観てたんだけど、




人生ゲームが問題として紹介されてたよ(゜o゜)/!!






しかも、人生ゲームでお世話になってる、担当の武田さんが紹介してた!!☆










思わずマネージャーさんに電話しちゃったっ!!笑




知ってる人がテレビに出てると、なんかワクワクするヾ(´▽`)ノ!





ちなみに問題の一般正解率は17%☆




みんなは正解できるかな?




問題!

『人生ゲーム日本版を発売(昭和43年)する際、お金の単位を円ではなくドルにした理由は?』





10







































正解は…

国際化の時代を生きる子供達に、代表的国際通貨のドルに親しんで欲しかったからでした〜!



みんなはなんて回答した(´ω`)?ワクワク☆



おわり