一転快晴

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/一転快晴 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/一転快晴 画像2

今日は晴れたぁー☆



人生ゲーム店頭無事終了いたしました!!




なんと!お店にあった、4種類の人生ゲームのうち、2種類は売り切れてしまいました!!




来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございますヾ(´▽`)ノ







時間を空けて来て下さった方

2日間とも来て下さった方

明日テストなのに来て下さった方

部活の後急いで来て下さった方

差し入れを下さった方

応援しにきてくれた方

数個購入して下さった方

似顔絵を描いて下さった方

手紙を書いて下さった方

プレゼントをくれた方

写真をくれた方

花束をくれた方

亜由美ちゃんのファンの方


皆さん本当にありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ





初めての店頭イベントで、わからない事だらけだったけど、みんなが優しく見守って下さったので、凄く心強かったです(*´ω`*)




本当にありがとう!!





画像、片目認証されなかった(>_<)



手紙やプレゼントありがとう!大切にします(pq*´`*)☆






明日から会社や学校だと思いますが、ともに頑張りましょう(`・ω・´)!!



では、おやすみなさいUoUzZ



おわり