雨のち晴れ

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/雨のち晴れ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/雨のち晴れ 画像2

人生ゲームイベントに来て下さった皆様、どうもありがとうございましたっ(pq´▽`)!


新橋に着いたら
まさかの豪雨(゜⌒゜)!


新橋駅から博品館まで
徒歩5分の距離なのに



雨が斜めに降っていて
足元びしょびしょ(´ω`)



博品館着いた頃には、
巻いた髪の毛はどストレート(´ω`;)






そんな天候の中、早くから並んで下さった方もいたみたいで(>_<)




風邪引かないように、今日は暖かくして寝て下さい><!!



高橋亜由美ちゃんファンの方、私にまで話しかけてくれてありがとうございます+。(´∀`)。+☆!



初めての方もいらして、内心ドキドキだったけど、お逢いできて凄く凄く嬉しかったです(*´ω`*)♪


プレゼントもありがとうございました(*>ω<*)!!






明日もあるので、お時間ある方は来てくれると、凄く凄く嬉しいです(´ω`)



渋谷ロフトB1Fで

14時〜15時
16時〜17時です
ヾ(´▽`)ノ




ではではおやすみなさい(*・▽・*)


おわり