人生ゲーム!(※場所を書きました☆)

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/人生ゲーム!(※場所を書きました☆) 画像1

いよいよ、タカラトミーさんのアナログゲームフェスタの3日前となりましたので、再度告知させていただきます(`・ω・)!




開催日は今週の23日(博品館TOY PARK銀座本店 店頭)、24(渋谷ロフト B1F)日の土日です\(^^)/☆




私が登場する時間ですが、前回のブログで間違ってお伝えしてました〓
本当にごめんなさい(>_<)!!



正しくは、両日とも

14時〜15時、
16時〜17時

の2回です!!




この時間帯に人生ゲームを購入して下さった皆様には、サイン色紙をプレゼント、握手&ミニ撮影会(※携帯撮影可)をやります(゜o゜)/♪♪
※衣装は人生ゲームギャップ天国オリジナルユニフォームになります!




※また、各日の先着5名様への私物プレゼントですが、14時の回限定での特典となります!!




初めての店頭イベントで、今からドキドキしてます!!


ふみ奈の晴れ姿をぜひ皆様に見てほしいです(*´ω`*)



みんなが来てくれるのを、楽しみに待ってます(*´`*)




詳しい情報は人生ゲーム公式ページもしくは、アメブロのメッセージボードを見て下さいっ♪




おわり