志村けんさんラジオ☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/志村けんさんラジオ☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/志村けんさんラジオ☆ 画像2


今日は楽器が壊れて、テンション落ち気味なふみにゃんです(/×ω×)/




練習してたら、急にオクターブの音が出なくなって…



本当しょっく(/_;)!!




レッスン近いのに°・(ノД`)・°・




明日修理に出してきます!








話が変わりますが、今日はFIRST STAGEはじめの一歩という、志村けんさんのラジオの収録に行ってきたよ(´ω`)!



志村けんさん、上島竜兵さん、小林恵美さんと、大者芸能人の皆様に囲まれてドキドキだったけど、楽しくトークしてきましたっ(*´ω`*)☆






放送は5月21日(土)で、いくつかのFMラジオ局で放送されてます。関東では群馬のみなので、東京の方は聞けないみたいです(>_<)



ちなみに放送時間は県によって違うみたいですが、19時あたりです(´`)☆




時間が曖昧で
申し訳ないです><




もし聞けた方がいましたら、感想のコメント下さい\(^^)/笑






ではでは、明日は1限なので、今日はもう寝まーす☆


皆さまも1日、
お疲れ様でした(*´`*)♪




おやすみなさいっzZ








おわり