ありがとうさぎ。

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ありがとうさぎ。 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ありがとうさぎ。 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ありがとうさぎ。 画像3

夜分の更新ごめんなさいm(_ _)m



ミスFLASH2011DVDイベントに来て下さった皆様、長丁場だったけど、お付き合いいただき、ありがとうございますっ(pq*・ω・*)!






はじめましての方や久しぶりにお会いする方もいて、どきどきな1日だったけど、ふみにゃんはとっても楽しかったよ(*´д`)!
みんな楽しい一時をありがとね。







最後は会場のみんなで、思い出をパチリ☆笑








FLASHのメンバーは共に場を踏むごとに、結束していくのが分かって、本当にこのメンバーで良かったなぁ☆って今日改めて思いました(*´ω`*)♪


最初は仲良くなれるか不安だったけど、今はみんなだいすきっ(p*・ω・*q)〓



これからもミスFLASH2011を宜しくお願いします☆



ではおやすみなさいっ
いい夢を見て下さい(´Δ`)zZ


おわり