いちにち。

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/いちにち。 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/いちにち。 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/いちにち。 画像3

今地震あったけど、
皆さん大丈夫ですか!?




・・・



今日はガイダンスだった!


成績表配られたよ〜っ









単位も無事に取れてて、1・2年生で頑張っといてホント良かったぁ(*´⌒`*)〓〓




どうしても、仕事で休みがちになる時期があったから、テストは頑張ったんだ(´ω`)v







3年生も調子に乗らないで頑張ろー!それに社会人一歩手前な訳だし、節度を持った行動を心掛けたいと思います(`・ω・´)!!








ガイダンスの後は、みんなで時間割組んだり、お土産あげたり貰ったり☆






韓国のパック嬉しいー♪


美容大国の韓国…いつか行ってみたいなあ(´ω`)。


なんて、お土産見ながら思ってしまった(笑)




やっぱりみんなでワイワイしてるの楽しいなぁ(*´`*)幸せっ




大学後は

わことなつきと遊んだ!



milky wayで星座パフェ食べたー♪





milky wayとか久しぶりすぎてテンション上がった!!



看板商品の星座パフェは13星座すべて制覇してるんだけど、新しくなってるのがあったのー!!




今度食べたよう!
*。゜(pq´∀`*)゜。o



milky wayはパフェ以外にも、サンドイッチも美味しいからオススメっ!◎





その後は献血にれっつごー
┗(´д`)┓




がしかし!





海外帰国後4週間以内だったので貢献できず°・(ノД`)・°・



その条件忘れてた;;





だから、みんなが終わるの待ってました(・ω・`)





そんなこんなで、ハプニングもあったけど、仲間との楽しい1日を過ごしました!


みんなはどんな1日だった〜?





おわり

 
  • コメント(全10件)
  • katty 
    4/8 00:20

    バタバタな1日でしたぁ〜

  • エスプリ 
    4/8 00:29

    ヤバい。震度6強。また停電。
  • ぽつんむチョップ 
    4/8 00:32

    だいじょうぶですか?うぅーん
    よしよしなでなでイイコイイコ♪
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    4/8 00:39

    結構長く揺れましたが大丈夫でしたよ。
  • にっしゃん☆ 
    4/8 03:07

    オーライ(^∀^)
  • onochan 
    4/8 08:09

    韓国にもグラビアアイドルってあるのかな?
    KARAや少女時代に対抗して、韓国に進出するのも有りかと思います
  • ぐりーど 
    4/8 09:29

    いつもは、ギャルなんやね


  • てんちょ 
    4/8 10:45

    こういう話聞かないと、普段は普通の女子大生ってこと忘れちゃう

    地震はうんざり。精神的にまいる
    グラグラグラビアアイドル。あ、おやじギャグ
  • ドンキー 
    4/8 12:46

    ふみにゃん
    んにち


    楽しく充実した1日を過ごしたみたいだ

    無事に3年生になれて良かったね
    めでと


    昨日は午前中に選挙のお手伝いして、午後は映画観てご飯食べて帰ってきたら…

    地震ね

  • nasbi 
    4/9 23:54

    たのしそーや
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)