=・ω・=

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/=・ω・= 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/=・ω・= 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/=・ω・= 画像3


こんばんにゃーん



今日は日本舞踊のお稽古があったよー!








お稽古は1時間位なんだけど、踊ってると時が経つのがホントあっという間。




最初の頃は、藤間先生の踊りを真似る事で精一杯だったけど、最近は気持ちに余裕が出てきた気がするんだ(*>ω<*)!!




目には見えないけど、こういう積み重ねが、自分の血となり肉となるんだなと学びました!!



これは私生活でも言える事ですよね(*´`)




これからも温習を怠らずに、粘り強く頑張りたいと思います(`・ω・)!






話が変わりますが…



明日はガイダンスがあるから、久しぶりに大学に行くんだー(*^ω^*)♪





みんなに会えるの楽しみ〜*。(pq´∀`*)。゜.




ってことで、



今日は早く寝ますっ!!♪




有言実行するぞーっ
えいえいおー(p*・ω・*q)!!



・・おまけ・・



写メはヤングアニマル嵐さんのオフショット(*・ω・)ー♪


タンクの中には、水が満タンに入っててちょー重いの!!



このショットは使われなかったんだけどね(笑)





おわり