打ち合わせ☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/打ち合わせ☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/打ち合わせ☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/打ち合わせ☆ 画像3

この前文化放送さんにラジオの打ち合せに行ってきました(*p・ω・q*)♪


4月9日(土)の17時に、『高田純次 河合美智子の東京パラダイス』というラジオの、グラドルパラダイスというコーナーに出演する予定です☆


生放送なので心配ですが、子供の頃からテレビで見ていた高田純次さんや河合美智子さんに会えるのが今から楽しみです(´ω`)


ぜひラジオ聴いて下さいね♪




ぎっしりと貼られたスターの方々の色紙。サインと震災復興への熱いメッセージが書かれてありました。











いつかふみ奈も沢山の先輩方のように、もっともっとみんなに元気を届けられるようにりたいな!!



・・・・




ヤフーチャリティーオークションがスタートしました!


ヤフージャパン→ヤフーサービス一覧→オークション→チャリティー→被災地支援チャリティーと順にクリックしていって見つけて下さい!




こちらのチャリティーは被災者の方への援助金となります。ご協力していただけたら幸いです(*´`*)




こちらはチャリティーとは関係ない告知なのですが…
☆フラッシュにグラビア1ページ掲載中\(^^)/

☆漫画アクションの375ページにちょこっとCDのお知らせ情報があります♪

☆ビックコミックスピリッツとビックコミックオリジナルに人生ゲームの広告が載ってます☆



まだまだ寒い日が続いていますが、風邪引かないよう暖かくして寝てくださいね(*^^*)


おわり