タカラトミーさん人生ゲーム( ´д`)!!!

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/タカラトミーさん人生ゲーム( ´д`)!!! 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/タカラトミーさん人生ゲーム( ´д`)!!! 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/タカラトミーさん人生ゲーム( ´д`)!!! 画像3

本日発売の話題のゲーム!
タカラトミーさんの「人生ゲーム」をご存じですか?


今年の人生ゲームは、団塊、バブル、ITの3つの世代を体験できる斬新な内容なんです(*・ω・*)



その名も、「人生ゲームギャップ天国」!!






そして私、鈴木ふみ奈は人生ゲームイメージガールとして、今年1年ギャップ天国をアピールすることとなりました(`・ω・´)!




以下の雑誌で広告ページが載る予定です!


■雑誌一覧■

・発売中ビッグコミックスペリオール
・発売中ビッグコミックスピリッツ
・4/4発売予定、ビッグコミックスピリッツ
・4/5発売予定、ビッグコミックオリジナル
・4/9発売予定、ビッグコミック



普段のふみ奈が絶対しないようなメイクと衣裳で、きっと皆さん驚くと思います(゜o゜)/笑

気になった方は、雑誌をチェックしてください(p*´`*q)!

発売イベントも近々ある予定です(^^)v




人生ゲームギャップ天国をよろしくお願いします!



おわり

 
  • コメント(全9件)
  • †キキ† 
    4/2 14:00

    人間の棒よくなくす
    なんで大人と子供が同じ背
  • てんちょ 
    4/2 15:20

    人生ゲームの衣装、なんか似合ってるね
    人生ゲームイメージガール?ふみにゃんどんなイメージなんだろね

    これからそれを表現するの

    雑誌見てみるよ!ガンバ

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    4/2 17:58


    ヤングアニマル嵐
    たけど オトナシメだった

    お顔はグッド
    愛らしい個性が良かった

    仕事順調なにより

  • きすけ☆_☆ イベント誘いNG 
    4/3 01:50

    イメージガールです

    いっぱい人生ゲームをアピールして下さいね

    頑張ってね

  • nasbi 
    4/3 02:06

    子供たちに夢を。
  • メン∞ボウ 
    4/3 11:11

    あれッ
    ないだ雑誌に載ってたよ。ふみたんが、ボディコン姿で扇子持って、バブル世代って

  • ドンキー 
    4/4 19:36

    ふみにゃん
    んばん


    人生ゲームも時代に比例して進化してるんだね


    是非ふみにゃんとやってみたいな⊂(・∀・)

  • かげ 
    4/4 23:01

    いっぱい掲載されて嬉しいな。これからもどんどん露出が増えるといいね
  • onochan 
    4/6 08:21

    ふみにゃん♪
    イメージガール頑張ってくださいね!!
    (o^-’)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)