ヤングアニマル嵐さん、ヤングガンガンさん本日発売日!!☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ヤングアニマル嵐さん、ヤングガンガンさん本日発売日!!☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ヤングアニマル嵐さん、ヤングガンガンさん本日発売日!!☆ 画像2

ヤングアニマル嵐さん





巻中グラビアをやらせていただきました*。(人*・ω・*)。☆


ふみ奈のお気に入りの写真は、緑の水着でポニーテールしてる写真です\(^^)/!


アニマル嵐さんの撮影はすっごく楽しかった。写真ってその時の気持ちも写るっていうけど、それが伝わればいいなーっ(*´д`*)





ヤングガンガンさん




こちらも巻中グラビア。*(人*´`*)。♪


7人でのグラビアだったよー☆撮影でよく一緒になる日向泉ちゃんとも一緒だったの(p>ω<q)!


ガンガンさんの撮影も、みんなでワイワイ楽しかったー!!

ちなみに堤ゆきみちゃんとは、この前行ってきた3rdDVDのロケで一緒になったんだヾ(>▽<)ノ




もう購入して下さった方もいるみたいで、凄く嬉しいです(〃Δ〃)


まだの方はチェックしてねーっ(´ω`)〓


いつもブログ見てくれて、ありがとう(*・ω・*)


おわり