撮影会終了(pq ・ω・)♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/撮影会終了(pq ・ω・)♪ 画像1


元気いっぱい\(^^)/



撮影会の後はYahoo!チャリティーオークションの撮影があって、ただいま電車ナウ☆




今日はみんなありがとね!
ふみ奈がみんなから元気貰っちゃった(*゜o゜)/!☆


みんなの笑顔みると、自然と笑顔になるし、みんなの心遣いが、ふみ奈を優しい気持ちにさせてくれるんだ。


感謝の気持ちでいっぱいです。



募金の方もご協力もありがとうございました(/_;)


沢山の方が協力して下さって、感動しました!


明日責任持って赤十字社に届けさせて頂きます(`・ω・´)!


今日は撮影会の為に足を運んで、貴重なお時間を割いて逢いに来てくれて本当にありがとう。


まだまだ肌寒い日が続いているので、お体には十分に気をつけて下さいっ!






おわり