撮影会のお知らせ(* ´U`)ノ☆*。

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/撮影会のお知らせ(* ´U`)ノ☆*。 画像1

告知が遅くなってしまい、ごめんなさい(/×ω×)/





3月27日(今週の日曜日)に事務所オフィスポケット撮影会を開催します!☆






ちなみに…






弟の誕生日の日です(*・Δ・*)

↑どうでもいい情報(笑)(笑)







今回の撮影会から定員数を12名様までと限定し、皆様が快適に撮影できるようにしました\(^^)/☆*。





こんな時期ですが、元気いっぱい頑張りますっ。





笑って元気を届けるのが、今の私の使命だから(p*´`*q)☆






赤十字社に問い合わせたら、やはり今は一般の方には募金に協力してほしいと言われました。





そこで、日本赤十字社名の使用許可の申請をしたので、撮影会で募金箱をサイン会時に設置させて頂きます☆



あと、Yahoo!チャリティオークションにも参加させて頂く予定です。

(↑※Yahoo!チャリティーオークションに関しては、詳細がでましたら、ブログにてご報告させて頂きますっ)




完全100パーセント寄付して下さるとのことです!◎



ふみ奈ファンの方に被災者の方もいます。凄く心配です(/_;)


いつもコメントを下さっていたあの方が…なんて想うと胸が苦しいです。




少しでも多くの方に、ご協力頂けると幸いですm(_ _)m






写真はミスフラッシュの4人で、FLASHの表紙撮影をした時のオフショット♪

衣装は掲載NGなんだ×
発売を楽しみにしててね!

おわり