「小力の小部屋」( ・ω・)ノ告知あり☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/「小力の小部屋」( ・ω・)ノ告知あり☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/「小力の小部屋」( ・ω・)ノ告知あり☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/「小力の小部屋」( ・ω・)ノ告知あり☆ 画像3


「小力の小部屋」終わったぁ!







観て下さった方本当にありがとうございます(pq´`*)o☆*。





ちょっと暴走しすぎちゃったかなって反省してます(´・ω・)






でも皆さんが盛り上げてくれたお陰で凄く凄く楽しかったよ!!ありがとう。







ふみ奈はまだまだ知名度もないし、沢山のお金を動かすことのできる経済力もない。





だから、被災者の方々の為にできる事も少ない。






微力ながら今日の番組を見て、沈んだ気持ちを一瞬でも明るくできたら良いなっという思いで、今日の番組に挑みました。





まだまだ未熟者で力不足な自分が情けないけど、いつか多くの人に笑顔や癒やしを届けられる存在になりたい。



人の役に立ちたい!




って改めて思った。




まだまだ遠い道のりだし、茨の道かもしれない。でも、そんな人間になれるように精進します!





遠い道のりかもだけど、ふみにゃんのこと見捨てないでね(´・ω・`)?








ね(´;ω;`)?














あ、そういえば\(^^)/

(↑話の展開急でごめんなさいっ笑)




前回のチャットガールを務めた黒ありちゃん(黒田有彩さん)のブログ見て、叙々苑のお弁当いいなーって思ってたら、今日も叙々苑のお弁当だったの〜!♪






初叙々苑(*´д`*)わーい♪


それだけ(笑)





そんなこんなで、熱い想いを胸に番組を終えたわけです。




(※熱い想いは叙々苑のお弁当の事じゃないよ!笑)




小力さんもHIROさんもスタッフの皆さんも良い人すぎて帰るのが寂しかったなぁ(´⌒`)





皆さん!短い間ですがお世話になりました!また一緒にお仕事できる日を楽しみにしてますっ







最後に告知!!


24:45〜ゲーマーズTV夜遊び3姉妹始まるよっ☆


あと5分くらいで始まるよっ♪←



まだ起きてたら、ぜひ観て下さると嬉しいです(*・ω・*)♪



おわり

 
  • コメント(全11件)
  • ヒロ☆朋友£ありがとね! 
    3/25 00:56

    願いや思いって真剣に願えば願うほど行動が変わって近づいて行くっていうよ。ふみ奈ちゃんの思いをみんなで持てばきっと実現する

  • マネ☆アツ 
    3/25 01:02

    ろ君&力さん

  • しもやままさひこ 
    3/25 01:08

    タヒチアンダンス

  • nasbi 
    3/25 01:19

    すごい組み合わせや
  • ☆月の恋人 
    3/25 01:42

    目の前で踊ってほしいくら

  • メン∞ボウ 
    3/25 01:55

    スイカップ、『私、お尻も大きいです。』とスト4のゲームやってたね。ビデオに録画しまし
    (o^_^o)
  • 戸定のラッキーボーイ 
    3/25 01:59

    夜遊び3姉妹 見ました
    ゴく面白かったです
    み奈サ
    可愛すぎでし

    あの踊り もう一度見たいです

  • タカ(サウナ超気持ちいいw) 
    3/25 03:36

    みんなが元気
    なれる水着
    見たいです

  • ドンキー 
    3/25 05:41

    こんな時に仕事とは何とも運が悪


    知名度がない
    それはちと間違ってるよ

    ふみにゃんは十分知名度あるよ
    信持って(`・ω・´)シャキー

    ふみにゃんの一言でファンに伝わりその友人に伝わりそのまた友人に伝わり…
    そこから大きな輪ができる

    だから、何もできないとか言っちゃダメだよ


    叙々苑のお弁当良いなぁ〜(´ρ`)ジュルリ
    有名人の仲間入りだ

  • ぐりーど 
    3/25 11:13

    ふみちゃんも弁当も美味しそうだ

    おっさん発言でごめんね

  • てんちょ 
    3/25 16:57

    テレビ用メイク?可愛いじゃん

    帰ったらゲーマーズ
    るよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)