日本テレビさん♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/日本テレビさん♪ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/日本テレビさん♪ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/日本テレビさん♪ 画像3



11日にあった収録のブログを書いていたんですが、地震の為更新するタイミングを逃してしまいましたm(_ _)m




↓↓↓↓↓




日本テレビ「ゲーマーズTV夜遊び三姉妹」の中のコーナー、「ふるぼっこ堂」の収録だったよ(Pq´U`o)♪












久しぶりのTV…





緊張したーあっ!!
ヽ(*`Д´)ノ





でも楽しかったー
ヽ(*´ー`)ノ!!♪






TVに関してはもっともっと勉強しなきゃいけない事だらけだな(´・ω・`)。と痛感したと共に、現場を踏む事の重要性を学びました。









なかなかスケジュールが合わなくて、お逢いできなかった大好きな担当さんにも逢えて良かった(*・ω・*)〓




しっかりアドバイスも頂けたし、次に繋げよう\(^^)/!!












オンエアは3月24日24:43〜です(p・ω・q)-♪





観て笑顔になってくれる人がいたら、私はとても幸せです(´ω`)









最近の励まされたコメント…




ふみ奈ちゃんにしかできない芸能のお仕事を頑張って、みんなに笑顔になってもらうこと。被災者の方に限定するのではなく、沈んで暗くなってしまった世の中を明るくするのもふみ奈ちゃんに出来ることなんじゃないかな?










ふみ奈がんばる(`・ω・)。
皆さんのコメントにいつもパワーをもらってます!!

いつもありがとね。
大好きだよ(〃Δ〃)。



おわり

 
  • コメント(全8件)
  • リー22 
    3/22 22:36

    このスイカ柄いいね

  • ドンキー 
    3/22 22:37

    日テレ


    24日かぁ〜仕事だから録画決定⊂(・∀・)

    ふみにゃんの頑張ってる姿を見ると自然と笑顔になるよ〜


    身体に気を付けてファイト

  • 劉(明日にもGREE卒業) 
    3/22 22:41



    ムクな天使の笑顔


    そのま


    そのま



  • にっしゃん☆ 
    3/23 05:07

    オーライ(^∀^)
  • かまっち 
    3/23 05:42

    ええな

  • かげ 
    3/23 09:02

    ふみ奈ちゃんにしかできない仕事をして多くの人々に喜ばれることは大切だね。震災の被害に遭われた方々であればなおいいね
  • てんちょ 
    3/23 13:53

    暗い話題しか身の回りにも無いから、ふみにゃん沢山
    見られるようになったら嬉しいかもね

    録画して見るよ!
  • nasbi 
    3/24 00:56

    楽屋ってやつやね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)