ふみナースより献血について(pq ・ω・)♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ふみナースより献血について(pq ・ω・)♪ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ふみナースより献血について(pq ・ω・)♪ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ふみナースより献血について(pq ・ω・)♪ 画像3


献血をする際に重要な事は、タイミングです!!




今は献血をする人が多くて足りています。





献血で採取した血液は3日しか保ちません。



被災地への血の援助は5月まで必要です。





献血経験のある方は知っていると思いますが、1人につき血液採取量が決めてられる上、1度採取すると次の献血可能日まで〓ヶ月(採取する量に異なる)かかります。すると本当に必要な時に、献血ができない可能性ができます。







ですので、血液が必要とされる時期を見計らって、献血に協力して頂けると助かります。









【全血献血】
200ml…16〜54歳。
※体重は男子45kg、女子40kg以上。
400ml…18〜54歳。
※体重は男女共に50kg以上。
(※来年度からは、男子に関しては体重が50kgに達していれば400mlが可能性になります。)




【成分献血】
血漿成分献血・血小板成分献血共に18〜69歳。(65歳以上の方の献血は、60〜64歳の間に献血経験がある方に限ります)
※体重は男子45kg、女子40kg以上。




ご協力宜しくお願いしますっ(*p・ω・q*)☆*。





・・おまけ・・














写メは3月30日に発売される2nd DVDのオフショットです☆
只今ネット(Amazonなど)で予約受付中です!




ふみナースより(*・ω・*) ←

 
  • コメント(全13件)
  • ドンキー 
    3/22 18:03

    ふみにゃん
    んばん


    献血…行ったことない…

    だって怖いんだもん(´・ω・`)ショボーン
    でも、困っている人が沢山居るんだよね

    行きま

    4月になったら必ず行きます!

    指切りげんま
    嘘ついたら…
    思い付かない

    指切っ

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    3/22 18:10


    ふみ
    しい
    キコミありがとう

    なるほどね

    オマケもGood
    ンキュ

    その頭があるから君は大丈夫だよ

    AVには出るなよ

    後悔ばかりしか残らないからさ
    人からのアドバイスだよ

    今の仕事頑張

  • ☆トラッキ〜☆ 
    3/22 18:13

    ☆…1年に1回程献血してます
    今度=ふみナ〜スに献血してもらいたいですね

  • 劉(明日にもGREE卒業) 
    3/22 19:40


    20代前半に
    献血たびたび
    しまし


    成分献血すると、
    健康診断で
    二千円くらい掛かる
    検査を無料でして頂ける


    毎年一回したいケロ

    メタボ健診で採血し検査しているから、行ってない


    鈴木ふみ奈姫様の声に応えて行きま〜す


    今、行っても余るのか!


    良い情報ダナ(\/)イイコタ


  • 〜ランディ〜空論の宝石箱 モンプラ× 
    3/22 20:46

    献血…1回目のきっかけ有れば、大丈夫

    最初は、献血してもらえるモノ目当てで良いので

    献血する習慣の始まりになりますから

    フラフラと吸い寄せられる様に行った初回以来、昨年末で10回…間隔的に可能なら、4回/年行きます。
    ここで、良い話を一つ…「献血する事は、明日の自分を救う行為に為る。」と徳の有る芸能人の方が、言ってました。
    自分は、大した社会貢献出来てないから、微力ながらの気持ちです
  • KINヽ( ̄肉 ̄)ノ 
    3/22 20:51

    ( ̄肉 ̄){よし、時期を見計らって、久しぶりに献血するか

    分も被災者だけど

  • タカ(サウナ超気持ちいいw) 
    3/22 22:34

    わかりました



    …スタイルが良いとお尻も


    違いますね

  • 豚足 
    3/23 01:20

    あなたの考え方は、とてもすばらしい事です。私は献血マニアで 成分献血を107回行いました。健康な人ができる、すばらしい特権です。あなたの活躍を期待し応援します
  • かまっち 
    3/23 05:41

    たまらんわ

  • ぐりーど 
    3/23 16:28

    今、入院中だけど、こんなエロナースいないよ

  • nasbi 
    3/24 00:57

    献血やのに、鼻から出血大サービスしてどないすんねんな。
  • アントニオ 
    3/28 00:08

    最後

  • オリティス♪ 
    4/30 23:04

    ふみナースにされたいな


    ふみちゃんかわいいよ(o^∀^o
    あとスタイルやばすぎふみナースにされたいよ(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)