ただいま。

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ただいま。 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ただいま。 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ただいま。 画像3



帰国しました!!






今回のロケは3rd DVDの撮影でバリ島に行って参りました。
















…正直。




日本が困っている時に自分は何してるんだ!と乗り気ではない自分。





こんな時だからこそ皆さんに癒やしを届けられるよう頑張りたい。





という相反する2つの気持ちが、自分の中で渦巻いていました。





そんな時、




“やれる人がやれる事をやるんが重要やねんで(´ω`)


頑張れ〓”



という友からの言葉に、



“自分の立場”




を考えさせられ、目を覚ましました。






と同時に、私の目標である“癒やしや元気を届ける存在になる。”努力を今しないで、いつするんだと感慨しました。






自分に全力で向き合って、皆さんに癒やしや元気を届けられるよう努めたいと思います。







日本の深刻な事態に、感傷に浸ることはしょうがない事です。

がしかし私は私に出来ることをする為に前進します。




早く明るい日本が戻ってきますように。




早く日本に笑顔が戻ってきますように。




私が先頭を切って笑顔を。





そんな気持ちで一杯です。


みんなで前に進みましょう。








無事に帰国する事ができましたというお知らせでした。



鈴木ふみ奈

 
  • コメント(全18件)
  • マッチョ 
    3/21 18:52

    お帰り〜!

  • ネイビー 
    3/21 18:54

    お帰りなさい

    いいんじゃないでしょうか・・・。今の日本を知らない時間を作るのも。
  • マネ☆アツ 
    3/21 19:00

    わやか

  • ドンキー 
    3/21 19:06

    ふみにゃん
    かえりなさい


    3rdでしたか

    こりゃ失礼。

    複雑だったとは思うけど、被災者の方々の気持ちに立っていればそれで良いと思うな

    いつまでもくよくよしてらんない


    周りから明るく元気な日本にしなきゃね

  • REDDEVILS 
    3/21 20:01

    お疲れ様です。2nd、3rdとリリースが立て続けということで、ますますの活躍期待しています。
  • 劉(明日にもGREE卒業) 
    3/21 20:06


    邦画「生きる」だったかなぁ?

    題名違うカモ

    で、「主人公が末期癌で街の為に公園を作る話」の最後のシーンで『命短か
    恋せよ乙女
    って歌うケロ

    時代や世の状態が変わろうが、「生命の危機に直面した人」だけが「生きる」意味を知るんだネェ



  • ☆貴公子☆ 
    3/21 20:38




    おかえ



    (*^^*)




  • カズ 
    3/21 20:46

    おかえ
  • タカ(サウナ超気持ちいいw) 
    3/21 20:55

    すんごい写真ありがとう

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    3/21 21:19

    の心意
    うね
    れでイ

    自然が綺麗だ

    自然は時として天使にも悪魔にもなるよ
    ヒロ

  • かまっち 
    3/21 21:26

    たまりません

  • リー22 
    3/21 22:15

    お帰りなさい。無事でなにより。バリでの写真また見せて下さい

  • ☆トラッキ〜☆ 
    3/21 22:41

    ☆…おかえりなさい
    麗な風景ですね。
    み奈さんも綺麗です

  • タンパ 
    3/22 02:54

    おかえ
    それにしてもセクシーすぎ

  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    3/22 07:58

    オォー!
    とても いい景色 ですね
  • かげ 
    3/22 09:03

    ふみ奈ちゃんは多くの人々の元気を与えられる存在だという事を忘れないでね。一生懸命頑張ったいるのはちゃんと分かっているからね。帰国を楽しみにしているよ。
  • てつ 
    3/22 10:38

    そうだ
    今 自分が出来ることをするしかないよね。皆で手を取り合えば なんでも 出来るはずだよ
    で頑張ろう〜

  • nasbi 
    3/24 00:59

    あかーーん。ポロンって落ちそうやんか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)