皆様へ。



最初の方の記事で帰れない事に対しての不満をブログを書いてしまいました。


とても不謹慎な発言だったと思います。


直ぐにこんな非常事態と把握できなかった自分に苛立ちが隠せません。



不快に思われた方もいると思います。本当に申し訳ございません。




地震が起きてから3日が経ちました。




各地方でお過ごしの皆様、ご無事でしょうか?


お怪我なく、安全な場所にいてくれる事を願います。


ふみ奈は皆さんのコメントに励まされたり、被害に遭われた方や周りの方の厳しい状況のお知らせには、胸が痛みました。自分が無力で悔しいです。





自分にできる事…


節電に努める事!!



ふみ奈も電気消して過ごしています。1人では微力ですが、皆で力を合わせれば塵も積もれば山となるはずです!!






今回の自信は阪神淡路大震災より、178倍のエネルギーを持って発生しているそうで、大きな余震も十分に予想されます。





決して油断せず、今夜も乗り切りましょう!!







そして被害者の皆さん


今皆さんを助けようと、必死になってる方達が沢山います!

全国各地からエールを送っている人達が沢山います!
そして心を痛めています。



どうか希望を捨てないで下さい。


あなたを心配している大事な人の為にも生きて下さい!






これ以上悲しみが増えませんように…。
一刻も早い復興を祈ります。


鈴木ふみ奈

 
  • コメント(全7件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    3/14 00:55

    別に不満は言っても

    いいんじゃない?

    東北人より
  • 劉(明日にもGREE卒業) 
    3/14 00:56


    ふみ奈タンは
    何ひと
    悪くないょ


    未曾有
    大震災なのだから、
    いや、関東大震災も
    阪神淡路大震災も
    あったのに、
    他人事と見ていたから、
    被害が拡大してしま


    悲しい事だょ
    生命を
    大事にしょぅ


  • コウキ 
    3/14 09:00

    帰れなかった方には不満をコメントとして書いている方もいます。
    有名な方であっても不満に思う事を書いてはいけない事はありません。

    しかしながら、この災害を乗り越える為にみんなで頑張って助け合い、思いやりを持って悲しみを笑顔に変えていきましょう!

  • ノブ 
    3/14 12:39

    とても真面目に考えてくれていて、心からファンになりまし

  • ちゅん 
    3/14 14:10

    誰にでもミスはあるものです

    でも、そこで自分の間違いを素直に認めて「ゴメンナサイ」って言える人ってナカナカいない。
    難しい事なんです。
     
    アナタの懐の広さ、器の大きさを感じまし

     
    同じ過ちを繰り返さないように成長してくれたら、それでイイんですよ

     
  • nasbi 
    3/15 23:01

    不快に思ったヤツはおらへんって
    気をつけや。
  • スティ 
    3/16 11:53

    震災に遭って、避難所生活をしています
    ふみ奈さんの温かいコメントで元気が出て来ますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)