避難所後

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/避難所後 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/避難所後 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/避難所後 画像3


昨日は電車が復旧したので、無事に家へ帰る事ができました。





ご心配お掛けしてすみません。





今回の東北地方太平洋沖地震、深刻な死者行方不明者数への悲しみ、言葉になりません。




今後更なる震災被害がないことを願うばかりです。






皆さんはご無事ですか?
怪我はないですか?



まだ余震が続いていますので、気をつけて下さい。




安否をお祈りします。

 
  • コメント(全6件)
  • ドンキー 
    3/12 15:42

    無事に帰宅できて何よりです。

    停電で今日の朝テレビを見て目を疑いましたよ

    まさに地獄絵とはこのことかと思うと同時に
    地震の怖さ、津波の破壊力を目の当たりにしたよ。

    24時間ぶりに帰路に着いたよ。

    ふみにゃんも気を緩めず細心の注意で過ごして


    「いいね!」は控えさせて頂きます。
  • hamamoto 
    3/12 15:47

    阪神大震災を経験しました。なにか支援をしなくてはと思いますが、無力を感じます。支援活動には積極的に参加したいと思います。
    がんばってください
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    3/12 16:04

    無事で良かったです


    余震に気をつけて下さいね
  • リー22 
    3/12 17:06

    無事でよかっ

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    3/12 17:57

    無事でなによ
    張って行こう

  • nasbi 
    3/13 11:58

    さぞ、冷えたやろうに・・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)