週刊大衆さん表紙発売日!



本日は人生2度目の表紙が発売日です!!







中のグラビアもやってます(・ω・)♪






表紙をできるなんて、
本当に嬉しいです(;_;)





今日は朝から撮影で、今終わったので、ふみ奈はまだ見てないんだ(>_<)!!




だから今から買いに行くよ!!




なんか緊張するっ(`・ω・´)





もう見て下さった方もいるみたいで、嬉しいです☆




まだ見ていない方、チェックしてね(*´・ω・*)?〓



おわり

 
  • コメント(全8件)
  • にっしゃん☆ 
    3/7 14:37

    地道な努力が実を結びます(^∀^)ノ
  • てんちょ 
    3/7 16:39

    あら、買わなきゃ

  • スギ 
    3/7 20:06

    撮影お疲れ様でした
    週刊大衆見ましたよ
    特冊新鮮組DX4月号にもふみ奈ちゃん載ってましたよ。
  • ☆貴公子☆ 
    3/7 22:38




    (*^▽^)/★*☆♪

    おめでとう


    素晴らしいな




  • nasbi 
    3/7 23:16

    表紙はインパクトあるもんなぁ。
    おめでとう!
  • かげ 
    3/8 00:16

    おめでとう。見たよ。明日のFLASHも楽しみだし、これからどんどん露出が増えて行くといいね。て、いうか、必ずそうなるよ。僕も自分のことのようにうれしいよ。写真写りもすっごく良かったよ。
  • onochan 
    3/8 08:34

    ふみにゃん♪
    ゲットしましたよ〜!!
    v(^-^)v
  • ドンキー 
    3/9 00:50

    週刊大衆チェックするよ


    昨日仕事だったから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)