撮影会

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/撮影会 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/撮影会 画像2

来て下さったみなさま!
ありがとう(*´`*)☆




やっぱり撮影会は好きだな〜♪





最後の部はフラッシュで目がチカチカするけど。笑




でもそんな事を忘れちゃうくらい、みなさんとお話しながら、ワイワイするのが楽しいんだーo(^o^)o♪



だいすき!



本当にいつもありがとうね。これからも宜しくね(*^^*)











撮影会の後は、かなり久しぶりのゆみみと逢ってきたよ!




プリクラ撮って、




ひたすらガールズトーク!☆(こういうのはマシンガントークって言うのかな?笑)






いやー女子力高い女の子と一緒にいると、自分までそう感じちゃうから怖い(゜o゜)/←



久しぶりすぎて、語りきれなかった(*´`*)





また遊ぶ予定だよんっ♪





いま電車なうだから、プリクラは後日アップします☆


もちろん撮影会の写メも♪



ではではまた\(^^)/


おわり

 
  • コメント(全8件)
  • 広樹=ン=グリコ 
    3/6 00:15

    お疲れさまでした。
    女子のマシンガントークは確かに凄いよなぁ。。。
    まず入れなくなりますからwww

    あ、くろありGREEにもいた
  • REDDEVILS 
    3/6 00:37

    お疲れ様。撮影会の後の女子会&マシンガントーク。ふみにゃん元気ですなぁ。今日の水着姿もsexyでキュートでしたぜ。4月のイベントも頑張ってね
  • マッチョ 
    3/6 00:39

    おやすみねぇ

  • ドンキー 
    3/6 01:12

    やっと仕事が終わっ
    ヘロロ〜

    撮影会楽しかったみたいで何よりです

    衣装のアップ楽しみにしておりま


    マシンガントークは自分がひたすら喋る事だと思うからガールズトークはガールズトークでええんで


    おやすみなさい(_ _).

    良い夢を〜

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    3/6 07:42


    ツーショットの娘は厚化粧過ぎや

    女♀磨
    ならイイ男♂を知らないと

    ただ化粧すれば良いんじゃ無く

  • MASAOMI 
    3/6 10:34

    「目が茶色くてハーフ&美容師っぽい」です^^*
    よろしく(^_-)
  • onochan 
    3/6 16:12

    撮影会
    盛況で何よりです!
    (o^-’)b
  • nasbi 
    3/6 23:52

    おっ!赤が映えてるやん。
    楽しそうやなー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)