最近…

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/最近… 画像1


食生活が乱れすぎてる!!




野菜食べたい(´・ω・`)

体に良いもの食べたい(笑)






料理勉強しようかな。






話変わりますが、明日はフラッシュさんの撮影会です☆





まだまだ空きがあるので、お時間ある方は是非遊びにきてくれると嬉しいです(*´`*)





お久しぶりに皆さんにお会いできるの、楽しみにしてまーす\(^○^)/



ではおやすみなさい♪





(↑DVDの時の写メ☆)


おわり

 
  • コメント(全15件)
  • ひでマリオ 
    3/4 23:48

    いつも可愛い
  • David  
    3/4 23:52

    可愛いですね
  • マッチョ 
    3/4 23:55

    野菜はブロッコリーが栄養価高いよ ウェイトやってる人はブロッコリーばっかりだよ(笑)
    メカッコイイ

  • ドンキー 
    3/5 00:12

    俺も食生活はかなり悪いけ
    必ず食事の時は何かしら野菜を摂るようにしてるよ


    不規則だからって曖昧にしちゃうとそれで終わりだからちゃんと気を遣うように


    ましてや水着を着て露出する部分が多いんだから余計だぞ


    おやすみなさい(_ _).

    良い夢

  • しんちゃん 
    3/5 00:44

    行きたいけど東京やからな

  • にっしゃん☆ 
    3/5 02:40

    食材は安けりゃなんでもいいわけではないから

    食に対する安全の意識を学びましょう


  • Ψタ(▼皿▼)クα 
    3/5 03:36


    今日撮影会?

    寒いけどがんばれ


    風邪ひかんようにな



  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    3/5 09:54


    賛成
    理の勉強頑張
    写メナイス

  • てんちょ 
    3/5 10:33

    取り敢えず野菜ジュースでも飲んだら

  • MASAOMI 
    3/5 20:54

    美容師っぽいMASAOMIです(笑)
    今日はありがとうございました(*^^*)
  • かげ 
    3/5 23:53

    野菜と果物、後食物繊維や玄米、ヨーグルトなどが体に良いみたいだね。後、夜食はあまり体に良くないみたいだから避けたほうがいいよ。ま、バランスのとれた食事が一番だね。
  • nasbi 
    3/5 23:59

    食生活乱れてるってゆーより、その写メのほうが乱れてるやん。
  • onochan 
    3/6 16:15

    撮影会
    行きたかったなぁ〜
    出張先から応援のテレパシー送ってましたよ〜!!
    p(^-^)q
  • タカ(サウナ超気持ちいいw) 
    3/7 02:20

    体のライン綺麗だね

  • 劉(明日にもGREE卒業) 
    3/10 01:33



    キュン×2

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)