週刊プレイボーイさん(* ・ω・*)♪告知あるよーっ!

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/週刊プレイボーイさん(* ・ω・*)♪告知あるよーっ! 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/週刊プレイボーイさん(* ・ω・*)♪告知あるよーっ! 画像2



昨日は週間プレイボーイさんの撮影がありました\(^^)/☆





この前のヤングアニマルさんのカメラマンさんと一緒だったんだけど、





全然違う雰囲気の写真に仕上がってると思います!!





衣装アップがNGなので、発売日を楽しみにしてて下さいっ♪







でも…








少しならOKかなぁ?









ないしょだよ(〓Д〓)?〓






あんまり見えないって?







3月中には発売されるらしいから、お楽しみにー(*^^*)ー☆笑





発売日決まったら、ブログにてご報告させて頂きます♪







そして告知です!!







■3月4日(金曜日)12:30〜13:30
どれみふぁワンダーランドの再放送!
見逃した方チャンスです♪


■3月5日(土曜日)フラッシュの撮影会があります(・ω・)
遊びに来てねー♪?



■3月7日(月曜日)
週刊大衆さんの表紙、中グラビアが発売されます(;_;)!!



■3月8日(火曜日)
FLASHの単独グラビア発売日です(>_<)!




チェックしてくれるよね
ー?



ねー(´・ω・)?




買っ



なんでもない(ノω\)!






おやすみなさい(´ω`)

いい夢を〜♪


おわり